NEWSニュース

【全店】Web予約システムがスタートいたします。

 【全店】Web予約システムがスタートいたします。



明日、12月1日(日) 朝10時より「web予約システム」がスタートいたします。

電話不要でいつでもどこでも場所を選ばずにご予約いただけます!
もちろん従来通り電話でのご予約も可能です。

*新規の方はお電話のみの受付となります。
既に会員の方もWeb予約システムをご利用の際は一度店頭でのご本人様確認が必要になります。


【予約システム ログイン方法】

①パックス会員証アプリを開き、アプリのトップ画面左上にある三本線の部分をタップしてメニューバーを開きます。

②下から4番目「予約」を選択しますと、予約サイトへ飛びます。

③予約サイトのトップ画面右上にある三本線のボタンをタップしてメニューバーを開き、「ログイン」を選択します。

④上段に「アプリ会員番号13桁」または 「アプリにご登録されているメールアドレス」を、下段に「00000000 」( 半角でゼロを8回 ) を入力していただきますとログインし、予約システムトップ画面へ戻ります。
(上部に「〇〇(お名前)様ご利用ありがとうございます」と出ていればログインが完了しています)

ログインができなかったお客様は、大変お手数ではございますがお電話にてお問い合わせください。


【予約システム 予約方法】

①ログイン後、トップ画面から店舗を選択します。

②ご利用になる日時を上部カレンダーから選択し、日付をタップしますとその日の予約に切り替わります。

③スタジオを選択し、ご希望の時間の箇所にチェックをいれます。下までスクロールし「○/○ 予約」を選択します。

④次の画面で、予定人数、予約区分(グループ・バンド練習か個人練習)、レンタル品を選択してください。入力内容を確認し、「次へ」を選択します。
※ボーカル用マイク・シールド等のレンタルは当日受付にて確認いたしますのでレンタル品にはありません。

⑤最終確認画面で内容に違いがなければ「予約する」を選択していただき、予約が完了します。


※お客様には以下のご登録をお願いいたします※

・ログインが完了しましたら、パスワードは任意のものに再設定をお願いいたします。

・今後、予約の際に「予約確認メール」がお客様に送られます。かならず「予約システム」でメールアドレスのご登録をお願いいたします。

・docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かないことがございます。
「@studio-packs.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

BACK一覧に戻る

Copyright(C) Sound Studio PACKS. All rights reserved. 音楽スタジオ検索サイト ジャズ ポータルサイト - @jazz      

     

TOP